2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 3連休その1 | トップページ | 3連休 その3 »

3連休その2

Dscn10341

ミミ: かあちゃん、また今日も出かけるんにゃ?

あらミミちゃん。

そうなのよ。今日は御殿場アートクラフトフェアって

いうのに行くのよ。

友達といっしょにね。

Dscn10331

ミミ:ふ~ん。

  あんまり無駄遣いしにゃいようににゃ!

ぎくっ!そ、そうだね・・・・

気をつけるよ。

Dscn10281

ミミ:お土産待ってるにゃ。

 

はいよ~いってきま~す。

ということで、連休2日目。

御殿場へ。

昨日とうってかわってものすごくいいお天気。

汗だらだらかきながら、100店以上ある

てづくりのお店を見て回る。

Dscn10431

太鼓の演奏があったり、

Dscn10541 Dscn10531

並ぶの嫌いな43歳は、早飯でピザとチキンバーガー

を食す。ドラム缶で焼いてるチキン。

ちょっとピリ辛で美味だった~

ピザもおいしかった。

Dscn10471

Dscn10491

Dscn10561

Dscn10501

地元のアーティストもたくさん出展。

HITOさんのポストカードは大人気。

かわいい。

Dscn10671

culthatさんの帽子。

いつも素敵なアイテムで目移りしちゃう。

こんなの作れたらいいなあ。

1時間の自由行動のはずが、

すっかり待ち合わせ時間を過ぎてた(汗)

でもばったり友達と会えたのでよかった。

お互い好みのものを手に入れて満足。

暑さもピークで人も多くて、

ちょっとバテてきたので、ちょっと早めに切り上げて

涼しい所へ移動。

またココスへ((◎´∀`)ノ

席につくなりドリンクバー2つ!

2人して炭酸2杯かけこみ!

はあ~暑かったね~

楽しかったね~

と満足したのでした。

友達はその後仕事。

ワタシは飲み会。

忙しいねえ~

Dscn10701

翌日、なんかヒリヒリする。と思ったら

ばっちり日焼けしてた~

赤い~

« 3連休その1 | トップページ | 3連休 その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントに赤くなっちゃっていますね。。
んー、ヒリヒリ中?

ピザ食べたんですね*
美味しかったかな?
あたしは結局食べずじまい(笑)
来年こそ?!

zoさんのお買い物もまた聞かせてくださいね*

maiちゃんへ

すっかり後ろは無防備だったので、
あとでびっくりでした。
ローションでパタパタしたので少し落ち着きましたよ。
 ピザは美味しかったですよ。
他のものを買うのに時間くってしまい
冷めてしまったけど、熱々ならもっとおいしかったかな?
ぜひ来年チャレンジを。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3連休その1 | トップページ | 3連休 その3 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳