« 暑さ寒さも・・・・ | トップページ | 疲れた〜 »

うぎゃお〜

月末はチョー忙しくって、

なかなかちゃんと記事更新できませーん。

そんな中・・・・・

ある夜の事・・・・

あまぐりが、壁にむかってにゃごにゃごと

いつもと違う声を出しているので、

「何かな?」と

ふと壁を見ると・・・・

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Σ((oÅO艸*)

(ありとあらゆる顔文字で表現しました・・)

でっかい 蜘蛛です!

足がのびているとちょうど手のひらくらい。

 うおーーーーーー

とワタシも声にならない声を出してしまい、

母が何事か?とあきれて出てきたら

母も 

わああああああー

家中パニック!

玄関側の壁にいたから

玄関開けて外に出したいとほうきで

触ったら、カサカサとものすごい勢いで

逃げた!

そのまま脱衣場の柱の間に止まった。

今度は横にそこに挟まるように横長に体を変えた。

(もう書きながら気持ち悪くなってきました)

家にいる蜘蛛は殺しちゃいけないって

なんか聞いたような気がしてなんとか外に出したいと

思ったけど、これはもう無理!

殺虫剤を噴霧!

浴室に逃げ込んだので

さらに噴霧!

ドアを閉めて、隔離して翌日には悲しいお姿に・・・・

あー恐かった・・・・・

うぎゃお〜

結局この人はなんの役にもたたなかったな。

「ぼくも気持ち悪かったにゃ・・・」

:

« 暑さ寒さも・・・・ | トップページ | 疲れた〜 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑さ寒さも・・・・ | トップページ | 疲れた〜 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳