« 素敵な… | トップページ | 行きます! »

意外と弱かった

7月のあたまに、風邪らしき症状が出て

夏風邪かなあ、とくらいに思っていたら

ずーっと咳がとまらなくて

夜中にいきなりむせて飛び起きたりして

もう息が止まるんじゃないかと思うくらい苦しかった。

いよいよこれはまずいと思いお医者さんへ。

「気管支炎ですよ」

といわれ、昨日は呼吸もヒューヒューするくらいだったので

あー納得。

熱もなくて食欲もあるので軽くみてたけど

肺炎を起こすところだった。

お薬もらったら少し安心して

夕べはよく寝れた。

と思ったけど地震があったんだ。

大きかった・・・怖かった・・・・

今朝は、母親にも 「あんたももう若くないってことよ~」

なんて軽くあしらわれるし、

CMで女性は7の倍数でなんらかの体の症状が出る。って

まさにそのこと?

やっぱり健康が一番!

今週は「禁酒」します!

« 素敵な… | トップページ | 行きます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳