« うれしかったこと | トップページ | 自分ではできないことが »

爆睡中

爆睡中
夕べ脱走。
朝帰り、おとこ2匹。
疲れたか、ご飯もそこそこにバッタン。
もう!どこのメス猫と遊んできたのよ!

ちがうか…

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

明日から夏休み。

とはいっても4日間しかないので、

うちのことで終わりそう。

・お墓参り

・お盆のしたく

・ふすまの張替え(まだ張り替えたばかりなのに

猫にやられました・・・・)

・庭の草木の手入れ(まだ途中)

・ウッドデッキの塗装(できれば・・・・)

・銀行へいく

・猫の注射

(´д`)どーしてこんなにいっぱいやることあるんだろう~

あと、撮りためてあるテレビの録画。

夜更かししたいけど、きっと眠くなる・・・・

1日くらい母ちゃん連れてドライブに行って来るか~(◎´∀`)ノ

« うれしかったこと | トップページ | 自分ではできないことが »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うれしかったこと | トップページ | 自分ではできないことが »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳