2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ちょっと出かけてきました | トップページ | ラスト »

夏が終わる~

日曜日、ブログを更新したあと、

秋祭りの書類を作成しなければと、

せっせっとお仕事。

よし!これでプリントするぞ!

と、おもったらプリンターが作動しない。

というか、ドライバを読み込まない。

プリンターの電源はつくのに。

おかしい・・・・

しょうがないので、アンイストールして

もう一度再インストールしたら、

今度はインストールできない。

はあ~困ったな~

先週は使えていたはずなのに・・・・・

と、ここまではよかった。

今度は携帯。

なんか自動アップデートとかで

勝手にアップデートされたら、

なんか作動しにくい。

データフォルダで写真を見ようとしたら

勝手にスクロールしてしまう。

ボタンを押しても、動かない時もある。

エ~~~~??(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

なんですか~コレ?

なんか、アタシの体から変な電磁波が

出てるのかしら~???

必要な時に使えないのは本当に困りものです~

まあ幸い、プリンターは母親のがあるのでなんとか

使えるのでよかったけど。

こういうのも消耗品なんでしょうか?

せっかくインクも新しくしたばっかりなのに・・・・

夏も終わり、

でもいい天気。

外に出たい~

« ちょっと出かけてきました | トップページ | ラスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら、大変ですね。。
あたしもインクを新しくしてすぐに壊れてしまいました。。。
使いたいときに使えない、というのは困りますよね(涙)
調子が悪いときって、なんでいろんなものが調がわるくなるんだろう(笑)
携帯直るといいですね!

maiちゃんへ

そうなんですよ~悔しいな~
メーカーに問い合わせるしかないみたいで。
時間かかりそう。
今のパソコンにしたら色々不具合があって
ハズレです。
プリンターはそんなに高くないので買い替えも
考えてるけど、なんか納得いかないですよね。
とりあえず休みの時間があるときじゃないと
じっくりできないので、しばらくはお預けです。

携帯もなんなんでしょうね?
とりあえず今朝は調子いいです。
要領が結構いっぱいだったみたいです。
ということはやはり替え時なの?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと出かけてきました | トップページ | ラスト »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳