« バーベキュー | トップページ | 意外と弱かった »

素敵な…


素敵な…

友達にGENさんのアネモネヘアゴムを頼まれてたので

早速GENさん届けてくれました。

こっそり(?)中を覗いたらこんな心憎いラッピングが。

思わず写メ公開です。

素敵な…

こんなプレゼントもらう人はシアワセもの。

友達や~早く取りにおいでー

素敵な…

こんなところがさりげない・・・・かわいい

GENさんありがとう~

« バーベキュー | トップページ | 意外と弱かった »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

(*゚ー゚*)
あら・・・覗いたのね~~
もとは普通の茶封筒だったって、ナイショよ!
でも♪喜んでいただけたらうれしいな。

GENさんへ
もう~喜びますよ~
なんならワタシがもらっちゃいたい(笑)
丁寧な心配りに感謝です。

クチーナさん1ヶ月お疲れ様でした。
しばらく放心状態ですか?
でもGENさんのこと、
もう次へ向かってるのでしょうね。むふふ

この記事へのコメントは終了しました。

« バーベキュー | トップページ | 意外と弱かった »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳