« もう来年のことを考える | トップページ | 素敵な人 »

順番待ちです

ねこさんおトイレ。

朝、砂を新しくしたら、早速茶茶が用を足す・・・・・

Dscn09581

ぼとっ!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! でかいのだった・・・・

Dscn09591

すかざず、グリちゃんにおいを嗅ぎ付け・・・・

Dscn09601

シャッシャッ!

「ずるーい、次あたちよ~」

はいはい、順番守ってね。

やっぱり新しくてきれいなほうがいいのよね。

Dscn09611

あまぐりですけど、

ちょっとわかりますか?

Dscn09631

左目の上!

しばらく前にまた脱走した時に、近所の猫と

やりあったらしい。

そしたら、森の石松みたいな傷が残っちゃって・・・・

もう自業自得なんだから、怒るに怒れないよ・・・・

この間も一晩帰ってこなくて、なんかやり合ってる声が聞こえても

植え込みの中に入っちゃって、捕まえられず結局朝帰り。

母親にも注意して!って言うんだけど、

あまぐりのほうが上手で母なら大丈夫って

甘く見られてるみたい。

最近じゃ怒るのも可哀相(母を)だから、なにも言わないようにしてるけど。

(内心イラッとするときもあるんだよー人間だからねー)

Dscn09641

ちゃんと言うこと聞くんだよ!あまぐり!

Dscn09621

ボおふぁ~

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Dscn09371 

フン!こどもなのよ! 

ミミさん・・・あなたは大人だもんね・・・

今日は一転して10度近く下り

とても涼しいですね。

朝方、みんなワタシのまわりから

離れなかったです。

こうして季節の変わり目を肌で感じるな~

« もう来年のことを考える | トップページ | 素敵な人 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう来年のことを考える | トップページ | 素敵な人 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳