« 涼しげ | トップページ | うれしかったこと »

番頭猫

Dscn08871

いらっしゃいニャ。

ミミにゃ。

おかあしゃん、めずらしくミシンのまわりを

掃除したんにゃ。

Dscn08771

そしたら、いい感じのスペースがあったんで

ちょっと座ってみたんにゃ。

Dscn08801

なんかお風呂の番頭さんになったみたいにゃ。

Dscn08741

むっ?なんか呼ばれたかニャ?

Dscn08881

気のせいかニャ。

・・・・・・・・・・・・

まったく、新しい場所とか、きれいになったところとか

目ざといというか、鼻がきくというか・・・・

ちょうど雑多になってたところをモノをどかしたらね、

早速です。

しばらくくつろいでました。

その横で実はグリが、

布入れのかごの中に気持ちよさそうに寝てる・・・・・

すぐ出しましたよ・・・・

案の定、毛だらけ・・・・・

うう~油断もスキもあったもんじゃない。

« 涼しげ | トップページ | うれしかったこと »

」カテゴリの記事

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳