« 番頭猫 | トップページ | 爆睡中 »

うれしかったこと

とある日のこと。

仕事帰り、ふらっと近所の本屋さんへ立ち寄りました。

しばらくうろうろしてると、すれ違った人に何か感ずるものが・・・・

ふと目をやると、なんと!ワタシの作ったバッグをもっていらっしゃるでは?

もう1回、間違いじゃなかろうかと後ろからよ~く見てると

やっぱりそうだ。

失礼ながら持ち主の方にはあまり記憶がなくて、

ワタシも制服だしきっと気付いてないのだろうと思いました。

でも、なんかうれしくて

声をかけるべきなのか?そっと見守るべきなのか・・・・

結局恥ずかしくて声掛けれませんでした。

せまい町の中のことだから、

出会う確立も大きいかもしれないけど

でも、うれしいよね。

また次の作品作りの励みになりますね。

って、しばらくハンドメイドはお休みですけどね・・・

« 番頭猫 | トップページ | 爆睡中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは、とてもうれしいですね*
手元から旅立って、大切につかわれているんだなぁと、
自分がプレゼントをもらったようですね!

maiさんへ

たぶんさんぽみちの第1回目のときです。
まさかのまさかですよね!
本当にうれしかった。
ただでさえ数が少ないワタシのレパートりーの
中で、
これを選んでくれてありがとう~
って気分です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 番頭猫 | トップページ | 爆睡中 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳