« ハンター | トップページ | 夏が終わる~ »

ちょっと出かけてきました

珍しく月末の土曜日が会社が休みで、

世田谷の手づくり市が土曜日開催ということで

久しぶりに行ってみようと思い立ち、

ついでに二子玉でも買い物に行こうと。

ひとりで車でぶらぶら行くつもりだったけど

そういえば友達のノンちゃんが行きたがってたなと

思い、急きょお誘いし、maiちゃんも話したら

ふたりとも即答で、じゃあ3人で行きましょ。

ということに。

朝7時半ごろに出かけて9時にはもう着いちゃった。

駐車場もスムーズだったのでとても楽ちんです。

電車とバスを乗り継いで、「世田谷観音」へ

Dscn0978_4 Dscn0980_4

こじんまりとした境内の中で、思い思いのお店があり

かわいい素敵な作品が目白押し。

女子3人でワーワーキャーキャーと

「かわいいかわいい!」と連呼して大騒ぎしてたら

目立ってしまったのか、とある取材カメラの目にとまり

取材されてしまった・・・・恥ずかしい・・・・・

テレビに映るかどうかわからないけど。

Dscn0974_3 Dscn0977_3

その大騒ぎしてた、シーグラスのお店。

ひとつひとつ海岸に漂着したガラスをレース編みで包んで

あります。

 

みんなでおそろいで買っちゃったペンダント。

思わず形に惚れてしまった馬ふんうにの

ペーパーウエイト。

ひとめぼれしたネコちゃんのブローチ。

思い思いのお買い物をすまして、

二子玉へ移動。

「cafe Lisette」でランチ、

行きたかったお店「リネンバード」や

「KOHORO」にもまわり、

最終目的 「ライズ二子玉」へ

ペットのお店や、生地屋さん、雑貨屋と

いっぱいお店をまわり、

偶然見かけたフィットネスのお店で

欲しかったヨガウエアを思わず購入。

全身コーディネートしてしまった(笑)

H&Mもまわって、こんなにのんびり

ショッピングしたのも久しぶりだったな。

夕方、駐車場に戻り清算をしてびっくり!

お買いものしたので3時間駐車無料だったので

残金いくらかな?と思ったらなんと「200円」!

ものすごく得した気分でした。

これなからまた車で来てもいいかも?

3人とも大満足な1日でしたね。

楽しかった。

つきあってもらってありがとう~

また行きたいな。  

« ハンター | トップページ | 夏が終わる~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

zo様~happy01運転&ツアコン、お疲れ様でしたぁhappy02
お陰さまで、すっごく楽しかったし、リーズナブルに行って帰ってこれて感謝感激ですlovely
運転と歩き過ぎで、脚が筋肉痛にならなかった?

翌日、ダイナかアウトに行ったのかがとっても気になっているノンちゃんでしたsmile

zoさん、土曜日は運転とその他にもいろいろとありがとうございました*
楽しかった!
ねこちゃんブローチ可愛かったですよね*
そして、駐車場の安さ!
びっくりです。。

yogaのどんなふうに、トータルコーディネイトしたのかなぁ、
と興味津々だったので、こちらで拝見できてちょっとうれしかったり(笑)
yogaがますますたのしくなりそうですね。

誘ってくれてありがとうございました〜*

うわぁ~コメントに羨ましい人達が集まってるぅ♪

行く前のワクワク、車の中でおしゃべり、
着いてから、美味しかったり楽しかったり、
刺激受けたり,
帰ってからもまたニンマリ。
お買い物ツアーはおたのしみがいっぱいだね。
みんなの報告を見て私までニンマリしてました。
お疲れちゃん!!

スマホも買っちゃう~bleah

ノンちゃんへ
楽しい小旅行でしたね!
なんか年の差も感じず共通の話題があるというのは
ホントに楽しいことですね。
みんなのお顔がニンマリ嬉しそうだったのが
印象的でした。

いや~さすがに翌日は出られませんでしたよ。
でも足湿布が効きました。気持ちよかった。

また突然に誘うかもしれないから
覚悟してね!

maiちゃんへ

こちらこそ、突然の誘いに乗ってくれて
ありがとう~です。
世田谷市もみんなそれぞれお目当てのもの
ゲットできてよかったです。
サプライズもありましたし・・・・
駐車場の行き方もわかったし、
またご夫婦でゆっくりきてみては?

Yogaウエア早速帰ってから着ちゃいました。
前々からずっと欲しかったから
本当よかった~

なんか新たな楽しみが広がっちゃいましたね。
またぜひ行きましょう。

GENさんへ

夏休み中ということで、なかなかパッと
お出かけというわけには行かないですよね。
もう少し時期がきたらぜひ一緒に行きましょう。

もうこの3人ですから行きも帰りもおしゃべり隊。
おかげで帰りの運転も眠くならずに助かりました。
お買い物はいくつになっても楽しいものです(笑)

やっぱりスマホなのかしら~
でも、今朝は調子いいんだけどな・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンター | トップページ | 夏が終わる~ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳