« 3連休 | トップページ | お茶飲み »

台風きてますね

3連休終わったとたん、お天気悪いですね。

夕べはとても寝苦しく、

あまり寝られませんでした。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日、久しぶりにロビンソンへ。

愛用している化粧品を買いに。

ちょうどセールの真っ最中で

あちらこちら呼び込みのお姉さんの声が響いて

いました。

(布も安くなってた~リバティも!でもぐっと我慢しました)

ちょっと早めのお昼を食べて、

(海鮮丼 1000円 このボリュームで安かった)

化粧品屋さんで、いつもの担当の人が

「zoさん、ポイント溜まってますから、マッサージ受けてみませんか~」

「え~?やるやる~」

丁度、前日庭仕事で紫外線あびまくりだったので

早速やってもらって、

ミストで毛穴を広げてクレンジングしてローションパックまで

してもらって、おまけにばっちりメイクもしてもらって

途中にドリンク剤もいただいて

なんかいたれりつくせり~

買うつもりなかったリップライナーなんて買っちゃったりして・・・

たぶん化粧品なんて家の近所でも同じようなもの売っているし

今はネットで簡単に注文もできるけど

店員さんとの相性というか

とてもそこのお店の雰囲気がよかったりすると

遠くても通いたくもんです。

だから、いつもこの店員さんが

いる日を調べて(お知らせしてくれるので)

行きます。

新商品のお知らせとか、試供品を山のようにくれるし

いつもそこのお店に行った後は

とても自分がきれいになれた気持ちになれるんです。

女として大事よね。

なにより店員さんとのふれあいがとても好きです。

長くつきあえるお気に入りのお店が

あるっていいですよね。

(彼女がいつまでもいてくれることを祈ります)

そして帰り際、サマージャンボと

スクラッチを購入。

昼休みの楽しみにとってあるのだ。

当りますように~

« 3連休 | トップページ | お茶飲み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳