« 一夜明けて | トップページ | あまぐりのおいた »

涼んでます

Dscn07881

茶茶くん

暑くてベランダで涼んでます。

朝はまだ涼しいけどね、

また今日も暑そうだよ。

梅雨明けした途端

私の体は夏仕様に切り替わった!

この間まではジメジメの湿気を

含んだ体は冷やしちゃいけないと

気をつけていたせいか、

胃が荒れることがなかった。

今、カラッとしてる天気と体は

絶好調。

多少?冷たいビールを飲んでも大丈夫。

自分の体のサイクルをわかってくると

とても過ごしやすくなります。

でも、日々衰えは否めないですけどね。

おいしいものを食べたい。

楽しく過ごしたい。

と思ったらやっぱり健康が一番なんだ。

« 一夜明けて | トップページ | あまぐりのおいた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んだんだhappy01
↑ちなみに秋田弁です。

健康が一番ですよね!
いつまでも美味しいものを食べたいし、元気でいたいhappy02
とか言いながら、火曜の夜おトイレと友達だった私coldsweats01エヘヘ


イベント、お疲れさまでしたhappy01
イベント前から打ち上げが楽しみなアベコベノンちゃんでしたhappy01

のんちゃんへ。
あらっ?お腹こわしちゃったのかしら?
暑い暑いと言っても夜は涼しいですよね。
ワタシも油断して薄着で寝てたりして
ちょっと体が冷えたかな?

イベントは暑かったですね~
でも楽しかった~
打ち上げ?むふっそっちのほうも楽しみよね?

猫ちゃん、のんちゃん飼っちゃえば~?
なんとか手なずかせればきっと捕まえられる。
親子ではなさそうだね。
子猫用のミルクもあげてみるといいかも?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一夜明けて | トップページ | あまぐりのおいた »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳