« ありがとうございました | トップページ | 涼んでます »

一夜明けて

Dscn07701_2 Dscn07721

Dscn07761 Dscn07791

Dscn07781

暑かったイベントも終わったね。

素敵作品に目移りして

刺激をいっぱいもらって

楽しいおしゃべりに花が咲いて

お客さんを楽しませるより

自分が楽しんでる。

いつもちょびっとしか出せないけど、

いつかドド~ンと置ききれない位

持ってきたいものだわ。

で、ワタシがお持ち帰りしたものは・・・・

Dscn07821

GENさんのバッグ。

一目見た瞬間、一目ぼれ!

GENさんお気に入りの一品だそうです。

へへへ、お買い上げですよ。

Dscn07841

なんど!stitchさんの刺繍ボタンとコラボ!

こんなところがさりげなくて好き。

その他、みしまやさんの食材コーナーで

冷たいスープの素を。

ひまわり油も衝動買い。

月曜日からはまた日常に戻り、

朝から散らかっているアトリエコーナーを

片づけ。

あちこち物が散乱して、どこになにがあるか

わからなくなっている。

そろそろちゃんとダンシャラなくてはいけないか・・・

« ありがとうございました | トップページ | 涼んでます »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました | トップページ | 涼んでます »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳