« お天気が心配・・・・ | トップページ | バーベキュー »

願い

早朝4時前、

地震で目が覚めた。

いやな感じ。

すぐにテレビをつけたら

福島で震度5強!

どうして?

昨日は豪雨の被害で嘆いていたのに

どうして、また追い打ちをかけるの?

原発は大丈夫なんだろうか?

朝のニュースでは、さほど大きく現場の様子が

出ていない・・・・

どうかこれ以上被害が広がないことを

祈ります。

お願い。

昨日は新月でした。

新月にはいつも願い事を10個

月の入りまでに考えます。

新月は、新しいことをチャレンジするのに

もっとも適してる時。

次の新月までに

どれだけ達成できているか。

そしてまた新たなチャレンジを。

ちなみに、先月の願い事は

3つかなったかな・・・・?

みなさんはどうですか?

願い事かなってますか? 

« お天気が心配・・・・ | トップページ | バーベキュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳