2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« お盆です | トップページ | つまんない »

&39の打ち上げ

先週行った&39のメンバーによる打ち上げ。

店内は満席!

いつもにぎやかな私たちの声も消されるほど

にぎわっておりました。

近所にこんな素敵なお店があったなんて知らなかった。

 「二胡」 おすすめです。

なつのさんぽみち で初めてやったBINGO大会。

じぶんたちもやりたい!ということで

身内BINGOでまた盛り上がり。

ワタシ最後までなかなかあがれず・・・

でも商品は nonちゃんのかわいい コロンバッグ

Fscn08311

夏らしいリネンのサラサラした感触が

気持ちいい。

仕事用のサブバッグにいいかも?

(なにせ荷物多い人ですから・・・)

nonちゃんありがとう~

早速つかわせてもらうよ~

Dscn08291

大好きなドット柄

おまけもついてた♪

これがうれしかったりする。ぷぷ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

女子会って楽しいなあ。

それぞれ年齢も仕事も環境も違う人同士が

たまたま好きなことがきっかけで

集まって、

他愛のないことで盛り上がれちゃう。

でも、みんな好きなことは共通だから

そのときの目はキラキラしてる。

やりたいことがいっぱいあって、

大変なことも多いけど、

嬉しい事や、楽しい事があるから

こうしてやっていけるんだね。

次回の あきのさんぽみち はワタシはお休み。

そろそろ商店街の秋祭りの企画を進めねば・・・・

« お盆です | トップページ | つまんない »

&39」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳