« イライラが募る | トップページ | あせっ!あせっ! »

渋谷に行くと便利なマークシティ。

なにせ、バス停があるビルだから、

お買いものも食事もマッサージもできて

できることなら1日ここにいても楽しい。

週末は浜省のライブのため上陸。

浜省のライブは長い。

きっと帰りは遅くなると思い

同じマークシティ内の

東急エクセルホテルに宿泊。

案の定ライブが終わったのが10時近かった。

友達と終わった後、軽く飲もうと渋谷に行き、

にぎやかな公園通りを通り抜け

宮益坂を登りきっておしゃれなBarへ。

しかし閉店間際だったので

ラストオーダーで駆け込み。

しかし、まだ興奮さめやらぬアラフォーふたりは

渋谷駅のほうまで戻り、

以前からワタシが気になっていた

24時間営業の焼鳥屋へ。

いつも渋谷へ来ると、気になっていたお店。

さすがにひとりでは勇気がなかったけど

ふたりなら心強い。

なんてことのない普通の焼鳥屋。

でもいい感じ。

女ふたり、人生いろいろ話が止まらなくて

結局友達をホテルの部屋へ連れ込んじゃって(笑)

(彼女は東京)

ずーっとおしゃべりしてたら

気づいたら午前3時半!

寝よう寝よう!と焦ってベッドに入ったのでした。

Dscn07511

マークシティでなに買ってきたの?

と話題になり、

立つおしゃもじを買ってきた。

と、見せたら友達も興味しんしんだった。

いいでしょ?

Dscn07421

6月11日付の新聞広告

僕と彼女と週末に

今まさに伝えるべき歌だと思う。

本当にライブは素晴らしかった。

« イライラが募る | トップページ | あせっ!あせっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イライラが募る | トップページ | あせっ!あせっ! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳