« シトシト | トップページ | 三島にて »

おともだちと

Dscn07081

ねえ、

ぼくの顔はコワイって言うひとがいるんにゃ。

そんなにコワイ顔してるのかにゃ~?

Dscn07151 

これでもイケニャンのつもりだったのににゃ・・・・

ショックにゃ・・・・

Dscn07011

どうせおいらは、ひとりぼっちさ・・・・

ぷぷぷ、あんたそんなこと言ってたって

みんなのまわりにちゃっかり居座ってたじゃない!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

土曜日は、ハンドメイドフレンドのGENさんとmaiさんが

遊びにきました。

この梅雨のうっとおしさでお疲れ気味GENさんを癒す会と称し、

プチアロマ体験をしてもらいました。

人にアロマトリートメントをしてあげるのは

久しぶりだったので

ちょっとドキドキでしたが、

おしゃべりしながらでちょっとごまかし。

GENさんのあう精油をチョイスし

とてもいい香りに包まれながらの

ひと時でした。

ほんとは、もっとリラックスして

寝れちゃうくらいの雰囲気が目標だけど

まあ、女子が集まればおしゃべりは止まらないものね。

同様にmaiさんと、なぜか途中参加の母ちゃんまで

順番にトリートメントさせていただきました。

さてどんな感じでしたかね?

ほんとうに久しぶりでほぼオリジナルのような

感じになってしまったけど、

ああ~こうやって人に触れるのっていいな。って

感じました。

やっぱりワタシはこういうことがしたいのかな?

おふたりさんへ。

ありがとうございました。

またよかったら練習させてね。

 

使用したオイル

ホホバオイル

イランイラン

グレープフルーツ

オレンジ

ローズ

« シトシト | トップページ | 三島にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました。
とっても気持ちよかったです。
次回は(ちゃっかり?)、
おしゃべりをBGMに寝させていただきま~す。
頂いたオイルは、お布団に入る前に自分でマッサージして、よい香りのまま、ゆったりと寝ました。
香りを毎日の暮らしに、何気なく取り入れられたらいいな。
またいろいろ教えてねheart04
↓(* ̄ー ̄*)
スモークツリー・・・「買う??」

とても気持ちのいいトリートメント+時間+美味しいケーキ
ありがとうございました〜*

初!あまぐりちゃんも、写真でみるのとは大違い!
挟んだ首は平気だったかしら(笑)
アロマの横でねんこして、すご〜く癒されているのでは*

ぜひぜひ、またおねがいします(笑)
手がキレイになった気がします。

GENさんへ

リラックスしてもらえました?
次回はまた趣向を凝らしたサロンを
作りたいと思いま~す。
アジアな感じとか?
作ったレシピ、ワタシも気持ちよかったので
自分用に作ってみようかな?
なんたって「幸せな気分になる」ですもん。

GENさんの「買う??」の誘導に
心が揺らぐ今日この頃ですよ~

maiさんへ

ははは、あまぐりは元気いっぱい@
挟んだことなんて屁でもないですよ~

お部屋でのんびりおしゃべりしながらの
アロマはワタシもとても心地いいものでした。
そのときの気分によって香りを変えられるので
アロマはとてもいいですよ。
またぜひ体験しにいらしてください。
勉強して腕を磨いておかねば!

ケーキもおいしかったね。
また買いに行っちゃお。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シトシト | トップページ | 三島にて »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳