« 地域ネコ | トップページ | »

イライラが募る

家の中、人間、器械までも湿気ているみたい。

おかげでいろんなものが調子が悪い。

人間は、とりあえず今のところは体調はいいのですが、

太陽を拝んでないと、気分は落ち込むね。

家の中の器械モノがいろいろ調子が悪いです。

まず、

2000年から使っている食器洗浄機が壊れた。

もう製造中止なので、修理に出しても逆に高くつくらしい・・・・

我が家は体の不自由な母が台所に立っているので

これがないととても不便になる。

けど、

親子会議して、この夏は節電のこともあるから

とりあえず食洗機がなくてどのくらい電気代が

かかるか確かめてみよう。ということに。

まっ極力ワタシが洗い物をすればいいんですけど・・・

(主婦放棄してますから・・・・)

Pro_img

でも、次はこれかな・・・・?

で、

お次はパソコーン!

もう!このパソコン!

ほんとに相性が悪くて、なんど調子悪くなったか・・・

今朝はせっかく予定通りに起きれたのに、

インターネットにつながらなくて

結局2時間以上PCから動けず・・・・

今日帰ってから、また挑戦です。

インターネットがつながらないのは

ほんとにストレスが溜まります。

これも買い替えてやろうかな?

携帯替えるどころじゃないわよ~

« 地域ネコ | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 地域ネコ | トップページ | »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳