« 食べちゃいたい | トップページ | ガガさんって偉いわ~ »

ミミちゃんの変なクセ

Dscn06531

ミミ:ちょっと~

へんにゃ位置から撮りゃないで~

いやいや、セクシーショットじゃないですかあ。

Dscn06601

むっもうちょっとマシに撮ってほしいものにゃ。

まあ、よく言うわ。

ミミちゃん、ところで、

昨日なのか、今日なのか、

かあちゃんのTシャツの上に

おしっこしたでしょ?

Dscn06581

へっ?

にゃんのことですかあ?

とぼけてみても無駄ですよ。

あなたしかこの部屋はいないのですから。

ミミは、たまに猫砂トイレではなく、

洋服のかごの中とかで、

ウンチとかおしっことかやってしまうんです。

今朝、洗濯済みのたたんであった服を

床に置きっぱなしにしてたら、

下が濡れていた・・・・

もうこれは着られない・・・・・

トホホです。

ちゃんとトイレの始末してるんだけどなあ・・・

Dscn06701

ごめんにゃさい・・・・

ん~

« 食べちゃいたい | トップページ | ガガさんって偉いわ~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べちゃいたい | トップページ | ガガさんって偉いわ~ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳