« あせっ!あせっ! | トップページ | »

6月30日。6月終わるよ!

明日から7月だよ!

7月~

1年を通して一番好きな月は7月。

次に8月。

そう!

ワタシは夏が大好き!

だって夏生まれだから。

でも昨日・今日のお天気は尋常じゃないよね。

真夏だよ!紫外線こわっ!

今年の夏は、予想以上に厳しい夏になりそうです。

今週末は

お楽しみ!

待ちに待った、アレが・・・・

くるくるくる♪

« あせっ!あせっ! | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~!?happy02
私も夏生まれ、しかも7月、ちなみに下旬smile

何が来ちゃうのぉ~?
ブログ拝見がより楽しみになっちゃうなhappy01

ノンちゃんへ
え~!?happy02
ワタシも7月生まれ~
しかも下旬。
ヒントせんだみつおと同じ日(笑)
じゃあ、leoしし座なのね~
なんとなくノンちゃんとは
似たような接点があるなあ~と感じることが
時々あり、そういうことなのか~note
おもしろいね。

ふふふ、何が来るんでしょうか?
あともうしばらくのお楽しみ・・・・

え〜〜?!
あたし8月生まれ、しかも上旬、 しし座!(笑)
みんな しし座?

何がくるかとても気になる〜。ナニナニ?
あっ、あれかな。ドライブ?!(笑)

maiさんへ。

あら~maiさんも夏生まれ?
しし座?
じゃあしし座の会結成ですな(笑)
めでたいめでたい。

そうなんです。いよいよ
rvcar明日なのじゃ~
うれしい~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あせっ!あせっ! | トップページ | »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳