« 晴れ | トップページ | これなんだ~? »

すっかり朝型人間!

今朝は、カーテン越しがまぶしくて目が覚めると

おお~4時だ~

夜が明けるのがここ2~3日ですっかり早くなった。

ちょっと体だるいけど、目はぱっちり!

おかげで、ひさしぶりにお出かけモードに。

連休中に行こうと思ってた  

「 富士芝桜 まつり 」 へ母と一緒に。

河口湖経由で本栖湖方面へ。

朝早くに出てきたわりには、

現地は結構な人でにぎわってた。

Dscn04681

久々じっくり富士山見たら、

だいぶ雪が溶けたのね~

芝桜はまだ5分咲き

母は去年も来てたので、去年は連休の時で

満開だったそうな。

それだけ今年は寒いんだね。

Dscn04601

違う位置だとこんな感じ

Dscn04731

この時点でまだ10時。

小腹が空いたので、

吉田うどんと芝桜ころっけ。

うどんは極太。もちもちおいしかった~

写真も撮ったし、ご当地グルメも食したし、

さっ帰りましょう。

と、帰りは富士宮ルートで朝霧高原を

通って。

駐車場出る時は、すでに入口が渋滞!

ふふん、こちらはお先に~

反対車線は渋滞してるところを逆行してるワタシら

気持ちいい~

空きすきの道をぶんぶん飛ばして

ほんと気持ちいいドライブ日和でした。

途中で花を買ったり、堆肥を買って、

帰り道 「漢風」でラーメン食べて

2時前には帰宅。

帰って早々昼寝。

のつもりが爆睡。

ものすごい寝起きだる~

でも、早起きは3文の得なり。

1日は長い。

Dscn04771

「漢風」の入口に貼ってあったポスター

オーナーさんちの猫さんかしら?

え・・・8匹・・?すご・・・

« 晴れ | トップページ | これなんだ~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れ | トップページ | これなんだ~? »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳