« 頭いた~い | トップページ | 連休とはいえ »

連休ですが

Dscn03511

おととい、あまぐりは1カ月前くらいに脱走した時に

ケンカして帰ってきた傷が化膿して

胸のあたりがぷく~と膨れていたのが

爆発した。

去年も同じことをしていたので

先生もあきれ顔。

すぐお注射してもらって薬をもらう。

そして茶茶が今風邪ひいて

鼻水、くしゃみがすごいと言うと

もう何年も予防注射してないね。

とご指摘・・・・

ウイルス性鼻炎だから

インターフェロン?だっけ、の注射じゃないと

飲み薬はないよ。と

しかも症状が治まらないと今注射しても意味がない。

と。

昨日は特にひどかったようで、

ご飯も食べられないほど辛かったみたい。

今朝はさすがにお腹すいたみたいで

缶づめをあげたら

食べてくれました。よかった。

あ~ごめんよ~

いつも君たちは元気だから

すっかり安心しててさぼってしまった

お母さんのせいだね。

治まったらすぐお注射しに行こうね。

« 頭いた~い | トップページ | 連休とはいえ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頭いた~い | トップページ | 連休とはいえ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳