« kawaii | トップページ | ミミ »

お弁当

最近太った。

しかも急激に。

たしかによく食べる。

人生で一番MAX・・・・

ということで、

少し、軽く、ダイエットを決行。

早速今日から、給食センターのお弁当をやめて

手弁当にした。

友達のブログには、いつも娘さんたちにお弁当を作ったのを

すごくおいしそうにかわいくブログに載せてる。

ワタシもいつかそんなおされーなお弁当載せてみたい・・・

とりあえず今日は

○ちゃんのハンバーグと卵焼きとかぶとキャベツの和え物と

ちりめんじゃこの混ぜご飯。

を母ちゃんの分と半分こ。

ちっちゃいお弁当持って会社に行きました。

« kawaii | トップページ | ミミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう〜(^O^)
もしかして…私のブログの事かい?

私もダーリンのブログ仲間のパクリ(笑)で始めたお弁当日記。

画像に残して気付くこと…
毎度、おんなじメニューばかりでね(^^;


子供のお弁当はカロリーよりも、子供が喜ぶもの優先だから、
参考にはならないと思うけど…

是非、ダイエット弁当で健康に痩せてくださーい(*^-')b

夏に会うの、楽しみにしてるよん(^_-)☆

honomamaさんへ

そうです~あなたのです~
本当にいつも美味しそうで色どりよくて
思わずおいしそう~っていつも画面上で
言ってます。
近くにいるなら、ついでに作って~と言いたい!
いつかのお弁当にお姉ちゃんが
「今日気合はいる~」って言ってたのが
とても印象的でした。
それだけ、毎日愛情のこもったお弁当が
子供たちの活力になっていることでしょうね。
あのフタをあける瞬間がワクワクして
本当にうれしい楽しいひと時でしょうね。
うらやましいです。
ってことで、
私もちょっと見習ってね、がんばってみよーかな?
なんてやってます。
今日も作ったよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« kawaii | トップページ | ミミ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳