« お弁当 | トップページ | この思いはどこにぶつければ »

ミミ

Dscn05311

かぜを感じるにゃ

Dscn05391

今日の空はどんなぐあいにゃ

Dscn05361

ほんとは下界へ降りたいんにゃ

Dscn05381

降りてもいいかにゃ?

 

・・・・・・・・・

こらこら、だめですよ・・・・

朝一番窓を開けると、

ぴゅーっとベランダへ。

うらめしそうに外を見つめるね。

家に隔離してだいぶたつけど、

本人もあきらめたのか、おとなしく家で

お留守番してくれてます。

唯一、あまぐりがちょっかい出して

興奮するのが悩みの種だけど・・・・・

Dscn01771

おらか?

「そうだよー今朝も追いかけてたでしょ!」

ミミは別に襲われたわけじゃないのに、

逃げる時はものすごく毛が抜けます。

逃走本能でなんか意味があるんでしょうか?

« お弁当 | トップページ | この思いはどこにぶつければ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当 | トップページ | この思いはどこにぶつければ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳