« なつのさんぽみち | トップページ | 東京に行ってました »

日曜日は雨だったので

順番が違うでしょ?って言われそうだけど

作り始めたら止まらなくなった。

Dscn05731

会社でこっそり作ってたの、持ち帰ったら

日曜日の午後ずっと作ってた。

新聞バッグもいいけど、やっぱり雑誌で作るのが

かわいい。

2枚継ぎ合わせて、大きめバッグにしてみました。

それどころじゃないんだけどね・・・・

ついでにそろそろ秋まつりの計画開始。

これも何か使えるかな?

Dscn05761

どのページ使おうかな~?と

カッター入れるのが楽しい。

眠ってた雑誌がまた生き返る。

« なつのさんぽみち | トップページ | 東京に行ってました »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

わぉ!
可愛い〜。
新作、大きいバージョンですね!
こゆうのもセンスですね〜。
これ、絶対、みんな可愛い〜と喰いつきますよ(笑)フフフ

maiさんへ

バッグとか大きめを入れるのも
あると便利かな?と作ってみました。
てさげをつけるとしっかり度が増しますね。
いろいろバージョンを変えて
作ってみたいと思います。
自分の出す品物は少ないのにね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なつのさんぽみち | トップページ | 東京に行ってました »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳