2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« もう潔く | トップページ | kawaii »

のんびり休日

朝型志向になったら、休みもせかせかしなくなってきたかな?

今までは、まとめて何もかもやろうとしてたので

1日掃除で終わってしまったりして、夕方はもうぐったり。

日曜日は、映画を見に行きたかったけど、

天気も悪くなってきたし、なんとなくうちでゴロゴロ

やっとレポートも提出でき、たまってた録画済みの

テレビを見ながら、ハンドメイドもチョコっと。

ちょっと引き出しを片付けてたら

忘れてたお風呂のタダ券。

25日までになってる。

お母さんに 

「お風呂、今から行く?」って聞いたら

「行く !」というので、

夕方、グルメ街道の 「万葉の湯」へ

着替えもタオルも完備だから、手ぶらでオッケー

広々大浴場で、思いっきり足を伸ばし、

サウナで毒素を出し、

ちょっと豪華に夕飯はお寿司を食べ

大満足。

(ケーキまで食べてしまった・・・・後悔)

連休はどこにも行かなかったけど、

近場でこんなに楽しく過ごせるとこが

あるなんていいね、と母と話してました。

ぐるめ街道は、一時期はとても観光が盛んだったのに

新しい道路ができてしまってから、

お客さんが激減したそう。

大型店舗も多いので、なんとか生き残って欲しいけど

駐車場がガラガラな姿を見ると

なんだかとても虚しい。

« もう潔く | トップページ | kawaii »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう潔く | トップページ | kawaii »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳