« 今日も元気で! | トップページ | のんびり休日 »

もう潔く

Dscn05161

本屋でダンシャリの本を立ち読みし、

気持ちがムラムラ向上。

2週連続で美化センター通い

ず~っと悩んでた これ 処分しました・・・・

とっくの昔に音がでなくなっていた DX7

高校1年生の時に、バンドを組んで

当時最新のシンセサイザーを母にねだって

買ってもらった。

当時の金額 248,000 

確か保険を解約してもらった・・・・・

本当に子供はむちゃくちゃなことを平気で言う。

今にして思えばどんな思いで母が買ってくれたかと

思うと心が痛い・・・

活躍したのはわずか2年ほどか・・・

その後はたまに出して音を確かめる程度。

ピアノも8年前に処分したけど、

これだけはあきらめられなかったな・・・・

でも思い出は十分与えてもらったから

感謝をして ありがとう  と

そのほか処分できたもの

・ 実家からもらってたやたらでかい家具調コタツ

・ エッジがさびさびのスキー板 靴 ストック

  

帰ってから、お布団をしまうため押し入れを片付け。

まだあるある。

写真、カタログ、はがき、ツリー、とか

ごみ袋3袋。

まだ行ける

次は・・・・

« 今日も元気で! | トップページ | のんびり休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も元気で! | トップページ | のんびり休日 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳