« 猫とミシンとワタシ | トップページ | 目指せ!ヨジラー »

元気になったニャ

元気になったニャ

むすっ 茶茶にゃ

お騒がせしました。

茶茶はすっかり元気になりました〜

自然治癒力はすごいですね。

飼い主はただオロオロ…

他の子たちもちょっとくしゃみしたりするけど

もう大丈夫かな?

もうちょい様子を診て皆の予防注射しに行きます。

あ~万札飛ぶ~

しかも4匹いっぺん。

先生出張してくれないかな~?

夕べはなんか調子が悪くて

9時にはベッドに入って寝てしまいました。

朝起きて戸を開けたら

「にゃご~」

あれっ?あまぐり!

あまぐり朝帰りです。

なんで?

どうやら、母が帰ってきたときに

すきを見て脱走してたらしい・・・・

一晩どこで夜を明かしたのやら・・・・・・

帰ってから爆睡です。

« 猫とミシンとワタシ | トップページ | 目指せ!ヨジラー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫とミシンとワタシ | トップページ | 目指せ!ヨジラー »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳