« ああなりたい | トップページ | 元気になったニャ »

猫とミシンとワタシ

連休中1日だけゆっくりミシンに触れられた日。

なに作ろうかな~と布箱をひっくり返し、

いつかバッグを作ろうと思ってた布で

Sscn03831_3

シンプルにメンズが持ってもよさそうな

昔懐かしい柄です。

職業ミシンにしたら厚手もぐんぐん縫えるので

とってもラクチン。

「GEN展 」を見に行ったら

創作意欲がむくむく・・・・

お持ち帰りは

Dscn03571_2

GENさんの髪どめと

riccaさんのかわいい猫のブックマーカー

Dscn03631_2

使ったことないのでわからないけど

これであってるのかな?

(ただいま愛読中。マイブーム・サンデル教授)

Dscn03611

ついでにお店の方とおしゃべりしてて

つい目に止まってしまった。

衝動買いです・・・・

猫もの、弱いです・・・・

と思ったら翌日、

GENさんからポストにお土産が、

開けてみるとお座り猫の置物だった~(画像なし)

猫つづく~

Dscn03751

茶茶とグリ

茶茶が元気ないので

グリはずっと茶茶のそばについてあげてる。

おかげでグリも風邪がうつっているけどね。

でも茶茶だいぶ良くなってきたよ。

一時はどうなるかと心配したけど。

もう大丈夫かな。

Dscn03801

距離をとってミミも一緒に居ます。

その上にはあまぐり。

猫とミシンとワタシ。

なんだかほわんとした時間でした。

 

« ああなりたい | トップページ | 元気になったニャ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

わー、見てくださったばかりか、お持ち帰りも!ありがとうございます*^-^*

ブックマーカーの使い方、合ってますよ!
この本の著書の紹介、TVで見たことあります*^-^*
高尚な本に使われて感激(笑)

ネコものは 私もつい見ちゃいます(^-^;)ゞ
猫さん時計、初めて見ました。ワンちゃんのはよく見るけれど。あったんですね!

GENさんの髪留めも素敵ですよね^^
選ぶのが楽しい感じです。
作品の幅も広くて凄いです。
創作意欲が刺激されるの、わかる気がします。

猫ちゃんたち、お大事にしてください。

riccaさんへ

ふふふ、猫のモチーフを見た瞬間に
はい!お持ち帰り!でしたhappy01
ちょっとこんなの持ち歩いてると
できる女っぽくない?
この本、非常に難しいけど面白いです。
哲学はお好きですか?

ちょっとずつですが、皆さんの刺激をもらって
作品作り始めてます。
だんだん夏に近付いてくると
わくわくしてきますね。

猫たちはすっかりよくなりました。
お騒がせしました~
これからはちゃんと予防注射を
受けさせますsweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ああなりたい | トップページ | 元気になったニャ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳