« がんばっている | トップページ | 思わず手に取り »

ハツモノ

Dscn00231_2

ミミですにゃ。

おかあしゃんが今夜は珍しく晩ご飯を作ったんにゃ。

(Komezo 普段は母が作ってくれます・・・・)

Dscn00251

お客しゃんから竹の子をもらったと

喜んで残業しないで帰ってきたんにゃ。

Dscn00271

そりゃあ一生懸命つくってたんにゃ~

まずは、竹の子御飯、お次はチンジャオロース、

そして冷しゃぶサラダ、スープ。

Dscn00291

うまそうだったにゃ~

そして、おかあしゃん、これをブログに載せる!って

はりきってデジカメに撮ったんにゃ。

ところが、どう間違ったのか

保存容量を間違えて1MB超えて保存したんにゃ。

ブログの画像には載せられないそうにゃったんにゃ。

Dscn00291_2

と、いうことで

おいしそうな今夜の晩ご飯の画像はなしにゃ。

残念にゃ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

実は、デジカメを新調しました。

まだ使い勝手がわからなくてあれこれいじくっています。

1MB以上はアップロードできないということを

また新ためて覚えたり、

頭を使ってます・・・・

でも、ほんとにおいしい竹の子料理満載だったのに・・・・

お披露目できなくて、残念です~

« がんばっている | トップページ | 思わず手に取り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ムフッ( ^ω^ )
デジカメ買ったの?
楽しみだわぁ~
いろんなボタン押して??
(タッチパネルかな)
いろんな撮り方して???
自分の好みの写真が撮れるといいねheart04
未だに使いこなせてない私です。。

イヒヒ、デジカメ買ったんですね〜*
GENさんと同じところに食いつくあたし(笑)
今度ご飯行くときに、お披露目してください*

たけのこご飯おいしそう〜。
お料理写真残念でした。
リベンジを!

++++

↓ 被災地の動物たちの現状など、
本当に大変そうですよね。
家族と離れて、寂しい思いをしていると思います。
テレビから観るものと、こうやって、日々のことを写真いりで、
状況をみるのでは全然違いますね。

GENさんへ
えへへ~happy01とうとう買っちゃった~
どんなんかは見てのお楽しみ~
でも高級なヤツじゃないよ。
いろんな操作があるので
楽しんで使ってます。
これからのブログ生活が楽しみheart04

maiさんへ
 (笑)みんな食いつくな~
そんな立派なものじゃないよ。
簡単でおもしろ操作ができるの。
いろんな意味で幅が広がります。
たけのこ残念だわ~
でもまたそのうちおすそわけが来ますわ。
その時に!

被災した動物事情はほんとに悲惨です。
昨日テレビでペットレスキュー隊という方たちが
ペットを保護したり、飼い主と探しに行ったり
してるのを見ました。
そういった活動をしている人たちには
本当に頭が下ります。
こんなワタシでも協力できることは
やっていきたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばっている | トップページ | 思わず手に取り »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳