« おしゃべり女子会 | トップページ | ハツモノ »

がんばっている

Dscn00231

動物を飼っていると、被災にあわれた地域の

ペットたちはどうしているのだろう?と

心配してました。

ニュースでもがれきの上に流されながら2週間ぶりに

保護された犬の話や、避難所ではつれて来れないから

保護センターのところへ一時預かってもらったり

なかにはそのまま、逃してしまったり・・・・

そんななか、猫ぶろぐ仲間(偽シャム団員)のきみどりさん

ところで、被災したペットたちの支援をしている やまねこうりさん

という方たちがいらっしゃることを知りました。

ご自身も被災されて大変な状況の中

ペットフードやシーツなどをご自分の車で各避難所へ

運んでいらっしゃいます。

前まで物資を支援してください。と提供が

あったのですが、やはり皆さんの善意がたくさん届き

今はストップしているところです。

なので、もうちょっとしたら、ワタシも支援物資を届けて

あげたいと思います。

これは一過性のものではなく長く続けていきたいです。

やまねこうりさんのブログです。「わんにゃん仲良しクラブ」

現地の状況がよくわかります。

ほんとに大変です!

« おしゃべり女子会 | トップページ | ハツモノ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おしゃべり女子会 | トップページ | ハツモノ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳