« たくましく | トップページ | 心をいれかえて »

お出かけ

お出かけ

仕事がかわってからでなかなか行けなかった hanna さんに行ってきました。

今週でしばらくお店を閉めてしまうということで、

久しぶりにお顔を見てきました。

相変わらず気さくな美人姉妹はとても素敵でした。

前にここで購入したアンティークのテーブル重宝してます。

また再開するときにはぜひ行きたいですね。

(たまには酵素風呂にも顔だしてあげてください(笑)

お出かけ

お店にいたら、あとから weekend books のオーナー様が

いらして、

私たち丁度このあと行こうと思って、でも「定休日だね。」

とがっくりして、帰りに場所だけ確認しに行こう。と

言ってたところでした!

友達と、「なんか運命かんじちゃうね!」と笑って

しばし談笑できて感激だったのでした。

一応場所の説明も聞いたのですが、

道オンチなワタシタチ。

帰りにやっぱり場所を確認しに行ったのでした(笑)

(無事見つけましたよ!今度イベントあるみたいなので

行こうね。と誓ったのでした)

やっぱり平日休みはいいの~

« たくましく | トップページ | 心をいれかえて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

komezoさま
先日はどうもありがとうございました!
久々にお会いできて嬉しかったです。
いよいよ今日でラストデイです。
桜が咲いてる間に千福に行けたらいいなぁ。
テーブル、活躍中とのこと、良かったです〜!

hannaさんへ

ホント久しぶりにお会いできて楽しかった。
お店閉めちゃうの淋しいですけど
また何かの機会にお会いできると
いいですね。

千福はちょうど桜満開見ごろですよ。
桜のトンネルをくぐりに来て下さい~

あのテーブルはよかったですよ~
お買い得だったし、とても雰囲気よくて
1日の終わりにテーブルの前に座り
日記を書くのが習慣になりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たくましく | トップページ | 心をいれかえて »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳