2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 今頃気付いた | トップページ | がんばっている »

おしゃべり女子会

おしゃべり女子会
おしゃべり女子会
金曜日の夜にお出かけ〜
maiさんGENさんを誘ってディナーへ。
前から行ってみたかった クチーナ クオーレ さんへ。
やっぱりこのメンバー誰にも止められません。
最初から最後までしゃべりとおし。
結局、閉店時間過ぎてお会計。
てへ、ワタシだけワイン飲ませてもらってごめんね。
GENさん お誕生日おめでとうございます。

これからもパワフルでお願いします。
あー楽しかった〜
また夜行きたい。

あ、そうそう  &39の次回のイベント

なつのさんぽみち

7月です。今回は参加することに決めました。

ちょっとウツウツしてたからね、

ぱ~っと元気にがんばるぞ!

« 今頃気付いた | トップページ | がんばっている »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パワフル女子会、目に浮かびます^^

なつのさんぽみち、参加されるんですね~happy01
よろしくお願いしますshine

金曜日は楽しかったです*
このメンバー、ほんと止まりませんね(笑)
そして、夜のお出かけはいいですよね〜。
またぜひ!

なつのさんぽみち、komezoさんがでてくれるなら、
心強い!
被災地への動物たちへの募金やりますよ!
(ここで宣言(笑))


のんちゃんへ

そりゃあ~パワフルこの上ない!
きっと他人が見たら怖い・・・・なんてね!

なつのさんぽみち*参加します。
こちらこそよろしくです!

maiさんへ
ワタシは夜はおそくなっても平気だけど
一応皆さんは待ってる人がいるんですから
あまり遅くなっちゃうといけません。
でも楽しかったね。

なつのさんぽみち*は
また試行錯誤しながら楽しいイベントに
していきましょう。
動物募金ですね。OK!
きっとまごころを届けられると
思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今頃気付いた | トップページ | がんばっている »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳