« エイプリル | トップページ | ポカポカ »

何気ない休日

高校の同級生とお買いもの。

単身赴任中のご主人さまを差し置いて

一人暮らしを満喫してる友達は

何かとワタシの誘惑の誘いに快く応じてくれる。

春だし、なんか春もの欲しいね。

ってことで横浜行きましょ~

ららぽーとで、ワタシはワンピースを購入。

その後IKEAにも行き、

ものすごい人で、とっとと用事を済ませて

帰路に。

明るいうちに戻ってこれたので、

御殿場の  KEN MEJIMA  へ

ものすごい久しぶりに行ったら

ビルケンのサンダルみっけ!

しかもセール!しかもサイズぴったり!

P3200134

うお~うれしい。

今履いているのが冬ものなので

これからのシーズンにぴったり。

即決です。

しかもポイントもかなりたまっていて

ほほほなお値段で買えちゃいました。

得した気分~

ここのお店、今の店舗になる前から

人生のほとんどをここでお世話になってるんじゃないかって

くらい、いっぱいここでお洋服買いました。

高校生の頃、センスのいいお洋服を眺めるだけでも

幸せな気持ちになり、店員さんとお友達になるのが

うれしくて。

その後、その影響で服飾の勉強をしたくて東京へ。

4月の入学式にはここで買ったスーツで出席したのです。

紆余曲折、地元に戻り現在に至るだけど

こうしてずっと変わらずセンスのいいお店があることが

うれしい。

今度は カミンスキーの帽子が欲しいな・・・

chi‐チャンつきあってくれてありがとう~

« エイプリル | トップページ | ポカポカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは komezoさんsign03
また誘ってね~ いつでもOKだよnote
暖かくなってきたし…そろそろワンピースの出番だねdelicious

マレーぐまさん
またワタシのわがままにつきあってね。
そうだね温かくなりました。
うふふ、いつ着ていこうかな?
やっぱりチョット恥ずかしい・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エイプリル | トップページ | ポカポカ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳