« ハツモノ | トップページ | あまぐりのつぶやき »

思わず手に取り

何度となくこんな特集は思わずつられて

買ってしまう・・・・

しかし、行ったためしがない。

あと温泉特集とか・・・・

Dscn02481

でも今回は行ってみたいと思う。

でもまだ先の話。

夏ごろかな~

あと吉祥寺もまた行きたいんだよな~

Fscn01881

新しいデジカメは

こんなこともできちゃう~

楽しい~

Dscn01821

こんなのも!朝日!

Sscn01951

アップロードできなかった竹の子御飯。

画像を小さくする機能があったよ。

なんかたのしくってパチパチ撮って

画像確認して、

いらないのはポンポン削除。

美白効果なんてのもあり!

Dscn01911

被写体がきれいなのは思わずパチ。

ちょっとだらけてきた木曜日。

でもヨガ教室でしっかりリセット。

今週は土曜日も仕事。長いからね

頑張るよ。

今夜は 「寝待ちの月」 という日だそうです。

文字通り、月の出がおそいため寝て待つ月という

意味だそうです。

そんなとを思いながら窓を開けたら

ぐらっ!

千葉県で震度5・・・・・

大丈夫でしょうか・・・?

月は出ていません・・・・

« ハツモノ | トップページ | あまぐりのつぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~
写真満載!面白そうなカメラだね。
「鎌倉」・・・若いころによく行きました。
おせんべ食べて、お香買って、紫陽花見たり、竹林でお茶飲んだり・・・また、のんびり行きたいな~
朝から思い出に浸ってしまった(゚ー゚;
夕べ揺れたの?知らなかった。
でも、1日中揺れてる感が有ります。
意外にメンタル弱い私。

はなうたまじりで歩いているねこちゃん、かわいい*
フンフンフ〜ン♪

筍ごはんも美味しそう*
たけのこの先っぽ大好きです。

そして、桜がもこもこしていて可愛いです*

鎌倉、この本発売されて買おうかどうか迷いました〜。

鎌倉も、吉祥寺もお供いたします(笑)イヒヒ

GENさんへ

カメラのヒントは、ずばりキムタク。
タッチパネル正解です!
面白くてなんかすぐデータいっぱいに
なりそう~

鎌倉は、もう何十年も行っていないので
道さえもわからないけど
のんびりドライブで行きたいです。
だから夏かな?

 あれ?夕べ気付きませんでした?
ネコさんたちがビックリしたくらいなんだけど。

maiさんへ

あまぐりが歩いているところは、
2階のベランダの上!
綱渡り状態で、ほっとけばそこから
落っこちそうなんですよ!
でもフンフンフン~って
言ってるみたいでしょ?

タケノコたくさんあったのに
親子二人ペロッと食べちゃった。
やっぱり旬のものはおいしいですよね。

鎌倉特集・・・・弱いんですよワタシこういうの。
新車が来たら行こうって決めてます。
ドライブ行っちゃう?

ねこちゃんってバランスいいって言うけど、
おっこって骨折しちゃう子もいるみたいですよね。
こんな高いところ、怖くないのかなぁ〜。

新車がきたら(笑)
ドライブ行っちゃいましょう〜。イヒヒ*
立候補します〜♪

maiさんへ

う~ん今のところ落ちてはいないけど、
ミミは脱走しますcoldsweats01
どうやって降りているのか不思議だけど
一応元気に戻ってきますcat

では夏の海のドライブと行きましょう~car

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハツモノ | トップページ | あまぐりのつぶやき »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳