« 今日の富士山 | トップページ | さくら恋しや »

やっと…

ヨガ張り切りすぎて珍しく筋肉痛。

日曜日、お彼岸は天気が悪かったり用事があったりで

サボってしまったお墓参りに行ってきました。

二つのお墓をはしごして、手を合わせたら

ざわざわした心が少しだけ落ち着いた気がした。

しかし寒かった…

しかも途中雪が舞ったり(ブルッ)

こりゃ温まらねば~と

お墓参りの後は必ず御殿場の洋食屋さん、「せるぽあ」へ。

(実家はすぐ近くだったのでおなじみ)

やっと…

お母さんはハンバーグ

やっと…

わたしはお魚料理。

あ~ん、おいしかった~upnoteheart04

デザートは我慢して、

その後近くのホームセンターや

ユニクロへ行って、久しぶりに母とぶらぶら買い物。

日曜日のせいか、どこもすごく混んでいる。

必要なものだけ買って、それ以上の購買意欲はわかない。

なぜかお水も品薄状態・・・・

あのーここは静岡県ですよ~

なんて考えながら家路に着く。

« 今日の富士山 | トップページ | さくら恋しや »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですsign03

私も先日、スーパーでミネラルウォーターをしこたま買い込んでいた ご婦人を見掛けましたよ…。
ん~、複雑な気持ちになりましたsweat02

マレーぐまさん!こんにちは~

まあね・・・心配な気持ちは分るんですけどね。
現地の惨状を見ると、ここでびびってる
場合じゃないでしょ!って
言いたくなりますけど、家族を守るため
しょうがないかな・・・?
これもひとりもんのヒガミかな・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の富士山 | トップページ | さくら恋しや »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳