« | トップページ | 暑さ寒さも »

はるだよ

はるだよミミですにゃ

ちょっとホッとして下さい。

仕事中、GENさんからメール。

「ミミちゃんに似てる子庭にいるけど…」と教えてもらう。

母親に確認したら、やはりいない…

あちゃー脱走したよー

しかもこの雨の中。ちょっと朝からソワソワしてたから、

危ないなぁと感じてたの。(実はこの間も2階から飛び降りて

脱走したの)

夜、さて探しに行くか!と思ったら他の子達が反応。

もしや…と外を覗くとにゃ~帰ってきました。

ちょっと濡れてたけど、あーよかった。

GENさん知らせてくれてありがとー

やっぱり持つべきものはご近所づきあいよね~

« | トップページ | 暑さ寒さも »

」カテゴリの記事

コメント

冷たい雨が降っていたから、心配してたけど、
ホッとしたよ~
久しぶりの*生ミミちゃん*でした。
しかも一瞬catdash
やはり「春」を感じているCOCO、
今日はミミちゃんの残り香を探索してました(^-^;

GENさんへ
ほんと教えてくれてありがとう~
久しぶりとはいえ、やっぱりテリトリーは
そっちなんですねcoldsweats01
昔は商店街のアイドルも今じゃ
ご隠居の身なので、脱走されると
もう心配で・・・・
とはいえ本人懲りてないようで、
すきあらば狙っています。
窓をがりがり・・・sweat02
COCOちゃんにも春よね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 暑さ寒さも »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳