« 3月の教訓 | トップページ | 前へならえ »

ふゆからはるへ

さぶい・・・朝からrain

午前中snow雪がまじってた・・・

でも

今はsun晴れ間が見える。

もうすぐ

cherryblossomは~るですね~

はるは、

何か始めたくなるよねhappy02

*今月のやりたいこと

映画鑑賞

・美容院に行きたい

・レポート提出!

・スカートのお直し

とりあえず

こんなとこ・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週毎日BS2で 「ER」 がやってる。

海外ドラマ大好き。はまる~

« 3月の教訓 | トップページ | 前へならえ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

komezoさん

こんにちは。
本当に寒いですね。
体が硬直してます。

映画鑑賞 今月は何を観たいですか?
私は『英国王の演説』とかなんとか…
という映画が気になります。

でも春休みを控えているので
今回は『ドラえもん』になりそうです。
『ドラえもん』もなかなかいいのですけどね。

今月のやりたいことが 
たくさん実現するといいですね!

stitchさんこんにちは。
さっむいですね~sweat02
今日は雪が降ったりやんだり、
どうせ降るならいっぱい降ればいいのに・・

そうですね、今月の見たい映画は
「英国王の~」も気になるけど
やっぱりジョニーデップとアンジーでしょう?
「ツーリスト」!
アカデミー賞もあったので「ソーシャル~」って
いうのも気になってたけど、
う~ん迷うなあ。
ふふふ、「ドラえもん」いいじゃないですか~
お子さんと一緒に過ごせるひととき。
ちょっとしかない貴重な時ですよ~
お休みが終わったらゆ~っくり好きなものを
観れるといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月の教訓 | トップページ | 前へならえ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳