« 富士山 | トップページ | がんばれ! »

日常が大切

土曜・日曜と東京へ行ってきました。

やはりこの時期は色々と考え悩むところでしたが

イベントの主催者側が決行するということで

相当の決断だったと、その気持ちにこたえるべき

行くことにしました。

渋谷に着くと、節電の影響で、

あちこちで照明を落とし、

店舗も夕方で閉店する所が多く

人ごみもなんとなくまばら。

ついこの間来た時とはまったく違う雰囲気。

遊びにいくことも罪深いか?と考えるが

やはり私たちは早く日常に戻らなければいけない。

流通も普段通りに戻れば、

本当に必要な人たちの所にまわせる。

被災された方たちに早く必要な物資を

渡せることを願う。

どうか希望をもって、

笑顔が戻れるように。

« 富士山 | トップページ | がんばれ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士山 | トップページ | がんばれ! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳