« 冷静になろう | トップページ | ねこさんたちは偉い! »

心が落ち着かない

夕べの地震こわかった。

昨日、計画停電は実施されなかった。(うちの地域は)

今日、15時からと言ってたがこれも中止。

それはそれで助かるけど、

いつまでこんなことが続くのか・・・

心が痛い。

つらい

« 冷静になろう | トップページ | ねこさんたちは偉い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、komezoさん。
昨日の夜に静岡で大きな地震があったそうで心配していました。komezoさんが無事でなによりです。
阪神大震災のときの震度5弱ぐらいの揺れを知っているので震度6でかなりゆれて怖かったでしょうね。
でもいつまでこんなことが続くのでしょうね。まるで空襲にでもあったみたいな光景や避難所の人々の辛そうな様子を見ると苦しくなります。
komezoさんも不安で仕方ないことと思います。早く落ち着くといいですね・・・。猫ちゃんたちも落ち着かないでしょうね。

たまの飼い主さんへ
ありがとうございます!
久しぶりに飼い主さんのコメントいただいて
とても嬉しく思います。
こちらは震源地より少しはなれているので
震度4だったのですが、
それでもかなり大きかったです。
体感的にはたぶん5は感じたと思います。
阪神大震災も大変な被害でしたが、
今回の東北の被害は本当に悲惨で、
こころが傷みます。
それに比べたら、うちの方なんて
かわいいものですが、本当にこわかったです。
今回は東海大地震とは関係ないと
言われてますが、じゃあホンモノが来た時
もっとひどいのか?と考えると恐ろしいです。
1日も早く復興できることを祈るのみです。
飼い主さんもお元気で。
あっねこさんたちは元気です。
ちゃんと危機管理持ってるみたい(笑)
えらいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷静になろう | トップページ | ねこさんたちは偉い! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳