« 懐かしいものが | トップページ | はまってました・・・・ »

はるはとおいな~

さむいです。

昨日はいい天気だったのに。

まわりでは、クションクション花粉にやられちまってる人ばかり。

おかげさんでワタシはまだなっていないけど、

なんとなくむずむずするよね。

先週から花粉がすごい舞っていたので

洗濯物は部屋干しにしました。

こんな時は、乾燥機が大活躍ですな。

はるはイベント多しですが、

自分が参加するのはないので、ちょっと手持ちぶさた?

4月に御殿場のイベントにお手伝いすることに。

去年も手伝った 「秩父宮公園のさくら祭り」

109

*これは去年のです。

いつもの和食処「高志保」がテント出すというので

うどんか?どんぶりか、売るそうなので

お手伝いに行きます。

そういえば去年すごい並んじゃったんだよね。

今年はどうかな?

4月 9日 (土)  10日(日) 開催です。

« 懐かしいものが | トップページ | はまってました・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしいものが | トップページ | はまってました・・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳