« 計画停電中 | トップページ | やっと… »

今日の富士山

今日の富士山
今日の富士山
土曜日は早起きです。
朝焼けがきれいです。
今日は下弦の月。
向きが違うね。
カメラのせいです。あしからず。

夕べの計画停電。

母とどんな過ごし方する?

なんて打合せして、(不謹慎だけど)

なんかわくわくしたりして。

テーブルに昔買いすぎたアロマキャンドルと

結婚キャンドルを立てて

(他にも使ってる人発見!)

思い思い過ごしました。

思ったより、目は疲れないし本も読めるし

字もかける。

携帯ラジオをかけていたので音はあったけど

こんな時間もいいなあ。と感じたりして。

でも供給が間に合ったのかな?1時間ほどで

解除。電気がついたら逆に明るすぎ。

でもありがたみを感じます。

まだまだ節電がんばりましょう。

(でもインターネットいちいちリセットしなきゃいけないのはめんどくさい。

ごめんなさい文句言って)

« 計画停電中 | トップページ | やっと… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 計画停電中 | トップページ | やっと… »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳