« がんばれ! | トップページ | はるだよ »

津波の被害は人間だけでなく

動物たちはどうしているのだろう・・・・

ニュースではわからないので

ねこブログの方たちのところでいろいろ知る。

なかには飼われていた猫を連れだそうとして

間に合わず津波にのまれてしまったという方が

いたという・・・・

日常に戻ろうとしても

こんなことを知らされると

涙が流れてどうしようもない気持ちになる。

3匹いたうちの1匹だけキャリーバッグが浮いて

救出されたそう・・・

家族に引き取られたそうだが、

避難所での暮らしでどうしているのか・・・・

ご冥福を祈ります

Photo_2

生きて!

ねこぶろぐ友のきみどりさんのところから

« がんばれ! | トップページ | はるだよ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばれ! | トップページ | はるだよ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳