« 欲しいもの | トップページ | 3連休だぞー »

イベントのお知らせ

Harunosannpomiti

&39のサークルのみんなのハンドメイドイベント

「はるのさんぽみち」

わたくしは、ハンドメイドは参加しませんが、

なんかしら参加してます。

ちょろちょろ邪魔してますう

遊びにきてね。

« 欲しいもの | トップページ | 3連休だぞー »

イベント」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます*

なにかしらで参加してください(笑)
楽しみにしています*

3連休、満喫できましたか?
あたしはインドアでした^ー^
帽子の展示会も楽しそう*
普段帽子をかぶるという習慣がないけど、
みてるだけでも楽しそうですね!

maiさんへ

うふふ・・・お邪魔虫komezoで
うろうろ、レジ係もやりまっせ。
エコバッグも作ってますよ。
maiさんはしっかりこの連休中でも
制作にがんばってたんですね。
わたしもすこーしミシンに向かえて
充実した3日間でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 欲しいもの | トップページ | 3連休だぞー »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳