« カルパッチョ | トップページ | かわいい・・・・ »

病院にて

昨日は病院の日。

傷跡の経過を見せて、問題なしということで

これで診察は終わり。と先生にお墨付きいただき

やれやれとしたのでした。

でもまあ、傷が傷なので、まだ多少は痛みますし

傷跡は今の状態はかなり・・・・・

「だんだん目立たなくなるから」と言われましたが

しばらく気になるかな?

首がさっぱりしたら髪の毛切ろうと思ったけど

まだ先の話だな。

それにしても午前中の病院って

なんであんなに混んでいるんだろう?

あまり待たないように早く行っても

1時間は待つ。

誰かが言ってた、

「病院に行く時は1日がかりよ」

確かにその通りだ。

お年よりは自分で運転できなければ

バスかタクシーなどで交通手段考えなければ

行けないし、

みんな具合が悪いからきてるのだから

なかなかさっさっとは動けないし、

なるべくならあまり通いたくない場所だね。

その為にも元気でいなくちゃ!

« カルパッチョ | トップページ | かわいい・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

病院、ひとまず終わってよかったですね!
病院はホント、一日がかりになりますよね。。。
そんな待ち時間に何かできる物があるといいですよね*

まだ痛みもあるようなので、無理しないでくださいね!

maiさんへ

なんとか診察終わって一安心です。
痛みはちょっとですが、もう大丈夫です。
待ち時間のときは普段なかなか読めない
本を持参ですね。
ちょっとのすきま時間、有効に使いたいですね。
(この日は午後からIKEAに行ったんですよ~
元気でしょ?)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カルパッチョ | トップページ | かわいい・・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳