2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 何気なく | トップページ | がんばっているのですが… »

&39サークル手創り市ツアー

ワタシが参加させていただいている

ハンドメイドサークル&39 の企画で

“手づくり市に行こう~”という企画を練りまして

参加希望者5名で決行いたしました!

早朝のバス停5人顔合わせ、

すでにみなさんお顔が高揚しています。(ぷぷっ)

渋谷駅に到着後副都心線に乗り換えて

雑司ヶ谷駅へ

P2060263 到着

もうその後は自由行動で。

P2060266_2 にぎやかな会場

P2060269 かわいい~

P2060267 ガラス細工

この間の静岡手創り市に出てた人が

たくさんいて、思わず声をかけてしまいました。

また4月に行きますね。と約束。

P2080272_2

あまりに寒かったので、思わず購入。

きれいな色でなかなかよかった。

なにより温かかった~

ちなみにこのトルソーはその後移動した

吉祥寺で偶然見つけたアンティークショップで。

セール中でラッキー!

P2080281 P2080286

P2080291_3

集合は2時間後ね!と言ってたけど

寒くて途中みんなと合流して

早めに切り上げて、

次の目的地吉祥寺へ向かいました。

吉祥寺はワタシも20年ぶり!

もうどこになにがあるかわからないから

昔の地図を持ってきたりして・・・・

とりあえずご飯食べて腹ごしらえして

雑貨屋さん&布屋さんめぐりに。

みんなでうろうろ、きょろきょろしながら、

行き当たりばったりでのお店屋さんめぐりは

とても楽しく、

キャーキャー発狂、テンションあげまくりでした。

かわいいものや、目的の材料や、

思わぬ掘り出し物を手に入れて、みんな大満足。

あっという間に時間が過ぎて

最後、渋谷に戻って帰りのバスを待つ間

「つばめグリル」で夕飯食べて

ワタシだけビール頂きました。(幸せ)

行きも帰りもにぎやかに楽しく、

なにより同じ趣味を持つ仲間たちなので

気持ちを共感できて、とてもうれしく思いました。

それにフットワークが軽いんだ、みんな。

よく歩いたよ~

お疲れさまでした。

また行きたいな。   

一緒に行った

素敵報告ブログのriccaさん

おもしろ珍道中報告ブログのnonちゃん

のページも見てみてね~

« 何気なく | トップページ | がんばっているのですが… »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

komezoさん、いろいろありがとうございました*

すご〜くすご〜くすご〜くたのしかったです^ー^
やっぱり、布屋さんや、資材やさんなんかはみんなテンションがあがりますね(笑)フフフ
本当にどこにいっても、いちいち可愛い*
ディスプレイする物もかったりして、時間もお金もたりませんね(笑)

同じ趣味を持っているので、どこへ行ってもたのしかったですね*

次は日暮里ツアー、決行しましょう*

こんばんはmoon3
先日は大変お世話になりましたぁhappy01
ありがとうございました&お疲れさまでしたheart
嘘偽りなく一点の曇りもなくホントに楽しかったです!
また何かの機会にご一緒できたら嬉しいで~すheart02

maiちゃんへ

こちらこそ、切符の手配やらみなさんの
連絡など御苦労さまでした。
吉祥寺も楽しかったですね~
ほんとに何を見てもいちいち可愛かったですhappy02
今度行ける時は、もうちょっと土地勘が
身についてると思いますね。
でも次回は?日暮里ツアー?
おう、もっと体力つけなければ!
色々広がりますね~

なにはともあれ、とても楽しい1日でした。
お疲れさまでした。

のんちゃんへ

こちらこそ、楽しい時間を共有できて
とてもよかったです。
初ナチュキチ体験は、いかがでしたか?
はまりますよね~
ATでは、あのコロコロ買ったんですねwink
私は、思わぬ出費で後半は控えめ・・・
でも、見るだけでも満足。
また、みんなで行きたいですね。
お疲れさまでした。

改めまして、お疲れ様でした^^&お世話になりました。
私のblogもリンクしてくださったんですね^^
のんちゃんのおもしろblogもhappy02
一粒で色々楽しめますねsmile

私*一人では、回れた半分も色々な所へ行けなかったと思います。一人の東京とは違い5人いるよね、、の気配りは大変だったと思います。お疲れに成ったでしょうと思います。楽しい思いをしました。有難う御座いました.つばめグリル美味しかったです。又*食べたいハンバーグです。

riccaさんへ

みんなそれぞれの個性が出てて
面白かったです。

疲れはとれましたでしょうか?
はるへ向けて活動開始ですね。
また楽しみにしてます。

non-noさんへ

お疲れ様でしたhappy01

いつも一人だと黙々と目的に向かって
行動してるので、5人一緒の行動で
話し相手のいるお店めぐりは本当に
楽しかったです。
いろんな新たな発見もあったし、
より皆さんとの距離が近付いたな、って
感じました。

「つばめグリル」みんな好評だったみたいで、
美味しいですよね。
次回はまた違うメニューでチャレンジを!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何気なく | トップページ | がんばっているのですが… »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳