« 月に魅せられて | トップページ | もうすぐ3月 »

花金よね・・・

外に出たらあったか~い。

事務所の中の方が寒い!

昨日はヨガの日。

体を伸ばして、ねじって、だいぶ体が柔らかくなり

気持ちよく帰りました。

帰ってから、お風呂に入って、ごはんを食べ、

自分の部屋でワインを飲みながら

本を読んでいたら、疲れてすっかりまわってしまい

そのままうとうと眠ってしまいました。

夜中に目が覚め、

石油ストーブが消えている!

わっー灯油が切れてる!

あぶなかった・・・・一酸化中毒になるとこだった。

幸い、部屋のドアは開け放してあるので

密閉した状態ではなかったので大丈夫でした。

おかげで酔いがさめました。

誰かアタシを叱ってください・・・・

« 月に魅せられて | トップページ | もうすぐ3月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こらっ!
ダメですよ〜(笑)
新聞に載らなくてよかったです。
さておき(笑)
月=komezoさんというイメージがあたしの中ではついてきています(笑)
この前の手作り市のときにも話しましたが、ワインが飲めるなんてうらやましいです*
大人〜。美味しさがわからないあたし。。全くですね。
エヘヘ。

maiさんへ

へへへ・・・全く情けないっす・・・
以後気をつけます。
このときは疲れてたのか
すぐ酔っ払っちゃったんですね。
それとも安いワインだったからか?
maiさんにもおいしいワインの飲み方を
レクチャーしてあげたいわ。
月の箱は「田〇の月」。なんかいいですよね。
なんでも箱とっておきたい性分復活ってカンジです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 月に魅せられて | トップページ | もうすぐ3月 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳