« &39サークル手創り市ツアー | トップページ | 月に魅せられて »

がんばっているのですが…

Sn3j06310001_3

毎日の日課の中で、

手帳を開いて

今日のやるべきことを書き込みます。

仕事のこと、プライベートのこと。

そして、次の日にやりたいことも

書き込みます。

その中に、朝起きる時間を書きます。

早朝に勉強したくて、そんなことを

書いてみたのですが、

一度として達成されたことがありません!

目標の起床時間は「5時」!

と書き、あまりに無謀と思い

「5時30分」になり

達成できれば大きくはなまるをつけてあげる。

が!

いつもバッテンX

よくて 5時45分とか・・・・

あ~こんなこと行ってると御殿場の和食屋に笑われるよー

いつも早朝市場に行ってるのにね。

起きれない一番のいいわけは、

両どなりにネコさんたちが

ワタシの腕をまくらにしてるから!

ダメ?

« &39サークル手創り市ツアー | トップページ | 月に魅せられて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何?起きれない?
猫ちゃん達が、なんだって?
何だったら、起こしましょうか?
気合だ!気合だ!気合だ!

くるぴーさんへ

今朝も6時半起床・・・・crying
自分にあまあまな人間です。
気合気合気合!

かぶと煮食べたい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« &39サークル手創り市ツアー | トップページ | 月に魅せられて »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳