« 今のしあわせって | トップページ | ステンドグラス »

珍しい場所

飼い主が日中いるのがうれしいのか、

安心してるのか、

ミミが珍しい場所でくつろいでた。

P1080132

んっ?

P1080139

おや?そこはグリちゃんの特等席よ。

ここは南側の一番日当たりのいい場所。

日がサンサンと降り注ぐと暖かいこと。

思わず乗ったら居心地よかったんでしょうね。

P1080133

ふわぁ~~

ふふ、気持ちよさそう。

と、

視線が・・・・・

P1080141

グリ・・・そこはあたちの・・・・

P1080144

ミミ: にゃに?だめにゃの?

グリ:いや・・・いいです。ミミ姉さん・・・

P1080142

ふふん♪ごろごろ~

気持ちいいにゃ~

P1080138

この場所、気に入ったにゃ♪

ふふ、しばらくお気に入りだね。

P1080130

グリかわいそうだから、抱っこしながらパソコンしてます。

ごろごろしながら落ち着きな~い。

お願いだからおなかの上でふみふみしないでえ~

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

午後から診察です。

久しぶりに運転して行けるかな?

若干まだ首がまわらないので。

お外に出たい症状が出てきたので

ちょっとお買いもの行けるかな?

« 今のしあわせって | トップページ | ステンドグラス »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今のしあわせって | トップページ | ステンドグラス »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳