« 朝起きて | トップページ | リンゴジャム »

自然体

外はいいお天気だったけど、

家の中にいると寒~い。

帰ってきてから、ストーブつけてのんびりして

ふと目を向けると・・・・・・

Pc300113

あまぐり・・・・「くかー。。。。」

どういう姿勢なんじゃ?

Pc300116

「ふわ~~」

Pc300115

「むにゃむにゃ。。。。」

まだ寝てる・・・

Pc300119

「にゃ~に?」

なんでもないよ。いいね、あんた一番いい席で。

Pc300118

「にゃんでにゃんで、そこはあたちのベッドだったのに・・・」

あっそうか・・・ミミの特等席だったのにね。

やっぱりあまぐりには負けちゃうのね。かわいそうに。

Pc300123

「ふん!子供にゆずってあげたんにゃよ」

そうかそうか。大人だねミミは。

と思ってたら・・・・・

Pc300127

さらに位置が変わってる・・・

« 朝起きて | トップページ | リンゴジャム »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝起きて | トップページ | リンゴジャム »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳